SEARCH THIS SITE.

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
ARCHIVES
CATEGORIES

blogmura
<< 世界一キライなあなたに | main | ワイルドスピードと(おまけの話)。 >>
ワイルドスピードスカイミッション

ポール・ウォーカーの遺作となってしまった、

 

「ワイルドスピード〜スカイミッション」

 

大変遅ればせながら観ました。

 

崖を落ちそうなバスも、

家が吹っ飛ぶ爆発も、生き延びたっていうのにさ。

 

って、

観ながら思いました。

 

以前「1」と「2」は観ているんですが、

記憶がものすごく曖昧。

ただただ、

「みんなかっこいいわ〜!」っていうのは覚えていたんですが^^;

 

「3」以降観ていないのですが、

今作の始まりは、ちょっとつながっているのかな?

前の悪役倒したわいいけれど、その兄が復讐に燃えるのが今作。

っていうところなのでしょうか??

「1」からしっかり観直したいと思います。

 

 

「スカイミッション」が、初めての、ワイルドスピードシリーズ鑑賞でも

充分楽しめる作品。

車を運転する1人として、憧れます・・・。

が、公道で本当にあんなことやったらいけないことぐらいはわかっています(笑)

カーアクション映画として楽しめる1本なのですが、

ポール・ウォーカーの姿を観るたびに、楽しめる気分より、

「なんで死んじゃったんだよー(涙)」でした。

 

そして、ラストが。

最後の最後の登場シーンは、実は兄弟がやっていて、

そこに色々デジタルテクニックを駆使しているわけですが・・・。

泣けました。

流れる「See You Again」も、ポール・ウォーカーを思って聞くと

泣けちゃうんですよね。

もう3年も経つなんて。

映画観るたび、寂しいな。って思います。

 

 

評価:
クリス・モーガン,クリス・モーガン
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
¥ 927
(2016-04-08)

| 映画 | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://oh-day-onetwo.jugem.jp/trackback/1247
トラックバック